平成30年度賃貸不動産経営管理士の合格発表がありましたね。合格点29点、合格率50.7%。うーん、国家資格化はまだ先かな~

どうも不動産職人です。

 

f:id:fudousancom:20180523144517j:plain

合格点は29点と過去最高に

本日賃貸不動産経営管理士の合格発表がありましたね。

合格点29点、合格率50.7%。うーん、今年はそろそろ合格率を絞ってくると思ったのですが、合格率は例年を維持。

 

国家資格化はまだ先かな~

多分ハガキでも来ているはずですが、サイトで見たいという方はこちらから。
https://www.chintaikanrishi.jp/result/

合格された皆様おめでとうございます。

やはり、受験者が18,488人と昨年よりも2,000人ほど増えたことも影響しているのでしょうか。

合格点29点は超ハイレベルな結果となったので、来年は試験問題を難しくしてくるかな。

来年も同等の戦いになると思いますので、取りこぼしはできませんね。

国家資格になるからと思って私も焦って取ったのですが、この調子だとまだまだ先になりそうな気がします…


 

 【賃貸不動産経営管理士に合格したいならここ!】

chinntaifudousankeieikarishi.hatenablog.jp 

コメント

タイトルとURLをコピーしました