破産、廃業した水戸大家さんのその後は、専業youtuber?なんでも相談所?


  どうも不動産職人です。

 

f:id:fudousancom:20180921200520p:plain

【有名な動画はこちらから】  

 
重大な報告がありますということで6月23日に水戸の大家さんが破産したという報告をした峯島社長。
そして、一応倒産する前に廃業するという決断を取ったということで、その動画は9月21日現在で27万回再生。

 そして、今後の方向性については、はっきりとは言ってませんが現在の状況についてちょっと追っかけてみました。
 

 


 

 

基本youtuberとして活動しながら、事業者としての再起を目指してる?

現在の活動状況ですが、youtubeの動画撮影は、個人で頑張っているようでその内容をブログにも綴っております。
 
峯島忠昭のブログより
今、スタッフがいない中で、

色々な対応から、

普段なら任せているような作業、

そして、YouTubeの撮影など、

実に様々な仕事を一人でこなしています。
 
ブログの更新はチョクチョクやっており、有料のメルマガ読者相手に電話相談なども行っているようです。
 
峯島忠昭のブログでは
私はこちらのメルマガなどで、

個人の携帯番号を公開しているので、

たまに相談の電話が掛かって

来ることがあります。


しかし、こちらの無料メルマガしか

読んでいない人が相談する時は、

今、電話していいですよ!と

メルマガを流した時のみになります。


有料メルマガであれば、

いつでも相談可能です。
youtube動画の評価については、賛否(どちらかと言えば否)あるようですが、私が見る限りでは確かに魅力的な感じはしません。
ちょっと他のyoutuberのパ〇リ企画っぽいのが多いような気がします。

といいつつもツイツイ気になってしまう峯島社長はやはり魅力的なおじさんなのかもしれませんね。(笑) 
 

 

 
 
 

【不動産コンサルタント会社はどこにする?】

 

GA technologies

投資未経験でもOK!失敗しない不動産投資ならRenosy。

AIが物件を選んでくれる新しい不動産選び。

今なら不動産投資成功の秘訣がわかるDVD無料プレゼント!

 

株式会社エストアンドカンパニー

IRIAとは独立的な立場からお客様に不動産投資のアドバイスを行う専門家。

その専門家がお客様目線で物件をご紹介してくれるので安心です。

失敗しない不動産投資を行うには?無料ノウハウブックをプレゼント中!

 

 株式会社WonderWall

理想の不動産コンサルタントに出会える!

未経験・初心者の不動産投資の相談「オーナーズライフ」

 

 

トラスティーパートナーズ株式会社

『不動産投資の面談』で7,000円分ギフト券がもらえるのはここだけ!!

不動産投資ならトラスティーパートナーズへ!!

 
【物件を探すなら】
全国300社以上の不動産会社があなたの要望や希望に基づいて、 マッチする物件情報を無料で提供するサービス「タウンライフ」
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました