SRE不動産の大阪オフィスの評判は?

不動産テック

SRE不動産は、元々ソニー不動産として運営していましたが、IT関連、AI事業の拡大に伴い、SREホールディングス株式会社として、2019年12月19日に東証マザーズに上場し、2020年12月23日に東証一部に市場変更しています。

ソニーとヤフーが出資しており、不動産とITを融合した不動産テック企業として活躍しています。

元々、首都圏の東京、神奈川、千葉、埼玉といった一都三県中心に活動していましたが、2019年2月に大阪オフィスを立ち上げています。

首都圏でSRE不動産を使って満足した人や公平性の高い不動産会社ということでネットで見たという人から関西方面でもSRE不動産はないのかといった問合せが以前から多かったこともあり、関西で公平性の高いSRE不動産の手法で売却できるということで話題になりました。

立ち上げから2年が経ちますが、大阪オフィスの評判はどうなんでしょう。

SRE不動産大阪オフィスについて

SRE不動産と言えば、売却エージェント制度を採用しており、片手仲介のみの公平性、透明性の高さを売りにして不動産仲介を行っている一方で、おうちダイレクトやAI査定などITを活用した不動産テック企業としての一面も持っています。

首都圏では、上記の強みを生かして支店を増やしてきましたが、大阪オフィスでも首都圏と同様の販売活動を行っているのでしょうか。

今回は、その辺りについて調べてみました。

SRE不動産の販売手法

SRE不動産のことを知らない人のために簡単にSRE不動産の特徴について記載しておきます。

SRE不動産の特徴としては下記の4つですね。

  1. 売却エージェント制度を採用し、クリーンな取引が出来る
  2. 情報の最大化によって早期高値売却が見込める
  3. AI査定が利用できる
  4. 仲介手数料無料!自分で売却できるおうちダイレクト

SRE不動産の詳細は下記の記事をご参照ください。

SREホールディングス(旧ソニー不動産)の不動産仲介の評判・口コミはどう?メリット・デメリットも紹介

SRE不動産の大阪オフィスの所在地

大阪オフィスは、大手不動産会社の拠点が多い梅田ではなく、大阪証券取引所のある北浜駅のそばにあります。

住所:大阪市中央区伏見町2-1-1 三井住友銀行高麗橋ビル8階

tel:06-4708-3340

大阪オフィスの対象エリア

SRE不動産では、売却に特化していることもあり、オフィスは大阪ですが大阪府、京都府、兵庫県と広範囲に対応しています。

基本的には、最寄り駅から徒歩10分、遠くても15分までのマンション、戸建、土地が対象です。

大阪府では北摂、兵庫県では神戸市の東部~西宮などの人気エリアであれば対応してくれるケースもあります。

大阪オフィスの評判は?

大阪オフィスの評判をツイッターや掲示板等で探してみましたが、現状はほとんど書き込みがないよう状況です。

基本的には、首都圏と同じ売却エージェント制度、片手仲介と売却をメインで行っているので、首都圏と同様のサービスが受けられると言えます。

首都圏では購入も対応していて購入の部署もあるようですが大阪オフィスでは、現在スタッフがそれほど多くはないようで、購入に関しては空いているスタッフが対応するといった感じのようです。

唯一の違いは、首都圏ではおうちダイレクトを使うと売主が自分で登録して売却できますが、関西はまだ対応していません。

SRE不動産の大阪オフィスに依頼するには?

関西でも大阪オフィスに依頼すれば、SRE不動産の売却手法である「公平性、透明性の高い売却エージェント制度による片手仲介」で売却することが可能です。

売却を依頼する場合は、直接電話連絡する、ホームページより売却査定してもらう、おうちダイレクトを活用するといった方法があります。

直接電話する

大阪オフィスに直接電話しても査定依頼を受けてもらえます。

tel:06-4708-3340

SREホールディングスのホームページから依頼

SREホールディングスの次のURLから査定を依頼することが出来ます。

URL:https://sre-realestate.com/uri/

住所エリアを選択して査定開始。物件の種類、詳細な住所、連絡先を入れるだけです。

査定結果については、メール又は営業マンより電話にて連絡があります。

おうちダイレクトで一括査定

ヤフーと協業しているおうちダイレクトで一括査定をすると、対象エリアであれば必ずSREホールディングスを選ぶことが可能です。

おうちダイレクトの一括査定はこちらから

◆◆◆ 住宅ローンオンライン借り換え「モゲチェック」◆◆◆
「モゲチェック」は住宅ローンの見直し(借り換え)をサポートする
住宅ローン相談窓口。
全国120銀行の中から最適なローンを提案。
お客様に代わって金融機関と交渉することで、最も有利な金利を引き出します。モゲチェック・プラザはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました