【不動産投資セミナー】堅実に稼ぎたいなら中古ワンルーム投資!GA technologies(ジーエーテクノロジーズ)のセミナーで中古ワンルーム投資を始めよう!

不動産テック


どうも不動産職人です。

201611151507044310.jpg

自己資金0円、投資未経験でもOK!

失敗しない中古マンション投資なら

【GA technologie】

GAtechnologieってどんな会社?

GA technologiesは、簡単に言うとAIを使って物件を分析し、不動産投資のリスクを抑えるサービスを提供している会社。

サービスには、AIを活用した不動産流通ポータルサイト「Renosy」、不動産オーナー向けアプリ「Renosy Insight」など様々なリアルエステートテックサービスがあります。

そして、先日は、韓国の三菱UFJとも言われるSBJ銀行と提携し、今回はイタンジを子会社化とかなり活発な動きを見せています。

こういった動きは、他の不動産会社とは一線を画しており、不動産テックを駆使した次世代型の不動産会社と言えます。

どんな物件を紹介してるの?

サラリーマン大家さんの入門編としてオススメなのが、中古ワンルームマンション投資。

この会社は、中古ワンルーム投資に焦点を当てており、 堅実に資産を増やしていきたいサラリーマンなどに特にお薦めのセミナーです。

この会社が良いのは、 買った物件を管理する際の管理料の安さ。

この管理料というのは、管理会社に管理を任せると 賃料の5%~10%の管理料を取られるが、 一律1000円でまあ集金代行だけだがやってくれる。

ランニングコストが安くなる分、収益が出やすくなりますね。

更に、仲介手数料がゼロというのも 購入諸経費を抑えることが出来るので 利回りを上げることができる。

といった具合に大家にやさしい経営をしています。

首都圏や都市部の中古ワンルームは価格が下がりにくく、 家賃の下落も小さいので堅実な投資にはぴったりです。

百聞は一見!

まあ、一度セミナーを受けてみることをオススメします!

もう少し知りたいという人は無料のDVDをくれるので まずはそれでちょっと勉強してみてください。

投資未経験でもOK!失敗しない不動産投資なら【GA technologies】Renosy

他のワンルーム投資セミナー

中古ワンルームマンション投資で100年ライフを生き抜く【ランドネット】

入居率99%の不動産投資【コンシェリア(投資向けマンション)】

 堅実にワンルーム投資ならまずセミナーを受けよう

中古ワンルーム投資では、正直毎月の実入りはほとんどありませんが、プラス収支で回るような物件を購入できれば大きな損をすることはなく、堅実に稼ぐことが出来ます。

しかし、仕組みをきちんと理解しておかないと変な物件を掴まされてしまいます。

そうならない為にもまずは書籍やセミナーで勉強し、不動産投資仕組みを理解しましょう。

老後資金を貯めるならやはり不動産投資が一番。皆さんも一緒に資産増やしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました